明日が見えなきゃ踊り続けろ

安いには安いだけの理由があって安い部屋はどっかアレだし安い粉末ココアはやっぱりまずい。今日は池袋にバイトしに行ったはずなのに何故かジュンク堂で留学関係の雑誌を読み漁っていた。いわゆるバックレってやつ。いっぺん死んだほうがいい。だけども留学がしたい。語学留学ではなくて正規で留学がしたいだけども英語力も成績も費用もない。明日は行こう。足りないものは山ほどある。気分がのらないからって逃げてる奴に日本を飛び出す資格はねーぜっ。飲み干したまずいココアに誓うのだ。そんなことよりファミマとam/pmの吸収合併には断固反対である。定価105円しっとりアップルケーキとスイートポテトが無くなったら困るっ!