麻里子さまの演技に笑うの禁止な

マジすか学園が面白くてなんかすげームカつく。何だかんだ毎週見ちゃってるもんね。しかも今週はラストのとこで不覚にも泣きそうになるという…!何この青春ドラマ。敦子が笑ったよおお!AKBではやっぱりあっちゃんが好きでドラマでも主役前田敦子に当然一番注目してるわけだけども何と言ってもチームホルモンが愛しい。愛すべき馬鹿たち。回を重ねるごとにだるまと(敦子とも?)仲良くなっててこいつらしょーもないけど良い奴らなんだよなーって分かるから存在自体が微笑ましい。だるまを動かしたきっかけはホルモンちゃんたちの言葉だったんだよなー。あと歌舞伎シスターズ。小歌舞伎にそこはかとなく流れるアホっぽい雰囲気がなんかツボ。来週はついにバカンスからゲキカラさんがお帰りになるそうで予告だけで伝わるあのイカレっぷり。なんだよあれ超怖いよ…。ゲキカラさんこと松井玲奈さんは芸達者ぽいので楽しみ。見た目もめちゃくちゃサマになってて格好いいしね。
連続ドラマをまともに見るなんていつぶりだろ?しかもどんどんAKBに詳しくなっていくし。恐るべし秋元康。来週が楽しみとか悔しい!タコ焼きもホルモンも手羽先もみんなで食べるから美味いんだよ!