楽しいことがしたい

鼻水が止まらなくて辛い。ティッシュ一箱使い切りそうだ。乾燥してるのか朝起きると喉の辺りが痛いからマスクをつけて過ごしてる。夜寝るときもずっと。べりっこちゃんたちのライブをあんなに否定的に見てしまったのはもしかしたら体調のせいかもしれない。早く治したい。そしてまた見に行きたい。でも風邪的な怠さはあまりないしなんだろう。アレルギー?

最近周りがみんなiPhoneユーザーになっててちょっと流行に乗れてない感。なんでみんなiPhoneを買うんだろう?

バイトの面接に受かった。某大手チェーンのスーパー。選考の時計算問題やら適正試験やらやって少しビビった。私は今まで人のコネとかで大した面接を受けてこなかったから軽く感動した。さすが大手や。面接自体は太ったおばさん(とか言って歳はたぶんそんなに変わらない気がする)に小馬鹿にされたような態度をとられて大人気なく若干ムッとしてしまったけど受かって良かった。今自分に一番合う条件だし、頑張ろう。制服はアレだけど頑張ろう。

下北に行きたい。