時間を無駄にするなってみんな言うんだ

広島に行きたいな。なんでだろ。ふとそう思ったんだけど。確か高二の冬に修学旅行で行ったんだ。高校一年生だったかな。ジョン・レノンの命日あたり。新幹線で5時間くらいかけてさ。厳島神社原爆ドーム、お好み村、海の目の前の広島プリンス。あーそれくらいしか覚えてないや。夜はホテルの自販機でこっそり買った缶酎ハイ。向かいは担任たちの部屋だっていうのに良い度胸だ。みんなお酒なんて大して飲めないくせにイキがっちゃってさー。誰かが何となしにつけた備え付けのラジオではジョン・レノンの追悼番組がやってたな。ビートルズをBGMにどんな話をしたんだっけ?

あ、そうそう無くしたiPodが見つかったよー。