飛べなくても不安じゃない

3月3日といえばひな祭り。ひな祭りといえばBerryz工房のデビューした日!いやあ6周年ってすごいな。小学校に入学して卒業するまでだよ。中学と高校も終えちゃうんだよ。中学生だった子供が大学に入る年数だよ。社会に出る人だっているよ。見た目も中身もものすごく変わる時だ。いやもうただただすごいとしか。
まあなんていうか世間はあんまり優しくはなかったけど歩いてきた道に嘘はないぜっていうさ。着実に着実に歩いてきてる。周りを見てみたらついてきてくれる人はきっとたくさんいる。私ももちろんその一人。かっこよくて可愛くて馬鹿だってやれる彼女達が大好きで。これからもきっと好きでいると思う。改めて、6周年おめでとう。


飛べなくても不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう
君ならそれが出来る
 Funny Bunny / the pillows

今彼女達に贈るとしたらこの歌だな。