寒い夜とココアと

otsdr882009-12-09

ビジネス実務法務検定がもう今週の日曜に迫っている。問題集は一周しかしてないし理解が曖昧なところも多い。たぶん受からない。そもそも私はなんでこの検定を受けようと思ったんだっけ?馬鹿高い受験料で半月は生きていけるような気がする。受験時間で映画が一本見れる。だけども私は小心者なので直前になったらそりゃあ必死こいて徹夜とかしちゃうんだろうし(もう直前だろなんていわない!)当日は朝からしっかり会場に向かって時間きっちり解答用紙にしがみつくんだ。


でも試験が終わったらその後は何にも予定がなくてそういう何もない日曜は久しぶりで逆に嬉しい。NHKのハート展見に行きたいなあ。あとカールじいさんの映画も見たい。買い物もしたい。今ショートのダッフルがすごく欲しくてなんか黒に近いグレーっていうかそんな感じの色!チャコールグレー?ダークグレー?でも見た目と一緒に機能性とかも考えるとやっぱりすごく高くなるよねー。最近iPodを無くしてしまってそれを買うことも考えるとううう。欲はあげるとキリがない。忘年会もあるし師は走らないけどお金は走ってどっか行く。でもまあきっとなんだかんだで楽しいから良い。