大好きなひとがいて おんなじ方を向いて

大好きなひとがいて 今日もにこにこしてる 
それはあたりまえの事じゃなかった
大好きなひとがいて おんなじ息を吸って 
このきもち、くちびるにのせよう

消えてゆく声の余韻 生まれて来る声の予感
そのあいだの一瞬 せえので、飛び出す 言葉
「サ」「ン」「キュ」「ベ」「リ」「ベ」「リ」

永遠と思っていた 時間 永遠じゃないから
今このときが そのとき 
「ありがとう」って いつも おもってたよ

腹筋が鍛えられる くらい よく笑えるのは
あなたがそこにいるから
「ありがとう」そう サンキュ ベリーベリー 


大好きなひとがいて おんなじ方を向いて
深呼吸。さぁ、歌おう

消えてゆく声の余韻 生まれて来る声の予感
そのあいだの一瞬 せえので、飛び出す 言葉
「サ」「ン」「キュ」「ベ」「リ」「ベ」「リ」

おんなじ方、見てると 顔はわからないけど
でも笑い声が聴こえる
「ありがとう」そう サンキュ ベリーベリー