いやだな。いやだな。いやだな。

自己嫌悪で吐きそうだ。最悪だ。なんでこんなことになってしまったんだろう。なんてことをしてしまったんだろう。どこから悪かったんだろう。
混乱してたんだっていうのはただの言い訳かな。いきなり今まで言われたこともないような言葉に動揺しちゃったんだっていうのは理由にならないかな。
今を見て生きるってどういうこと?昔のことを思って生きてる今は今じゃないのかな。

誰が何がどんなでも消えることなんてないんだよ。

あたしはお喋りが得意じゃないからいつもへらへら笑ってどうにかその場をやり過ごそうとする。そんなことでどうにか出来ることばかりじゃないって分かってるのに。そんな自分にはもうほとほと呆れているのに。

自己嫌悪で吐きそうだ。