そのことばを呟いたとき

今一番こわいものは上司の苦笑いですこんにちは。Newdaysに明太マヨポテトのパンが無くなったのはどうして?あーあー服買いたいなっバッグも欲しいよう。最近のストレス解消は専ら散財と食。31日までにウェンディーズ行きたいなあ。とか思ってたけど別にそこまでウェンディーズ好きじゃないってことに気付いたよ。ファストフードはマックで十分じゃ。100円マックでお腹いっぱい!あー頭が良くなりたい。機転がきく人間になりたい。使えない奴だって思われたくない。期待ハズレにはなりたくない。期待なんかされてないけどしょーもない奴にはなりたくない。強くなりたいんだよ。そして優しくなりたい。年末年始の準備で賑わう商店街と帰省の混雑を横目に私は今日も仕事に向かう。バイトだけどバイトじゃない。責任はデカい。ていうか今日ベリっこちゃんのツアーファイナルじゃん!楽しんでほしい彼女たちもお客さんも。素敵な年末に。これが終わったらきっと休む暇もなく年始のコンサートのリハーサルだ。相変わらず忙しい。もうルーチンワークになってるのかもしれない。それでもそんな日々をこなしていることに頭が下がる。みんな頑張ってる。根底には好きだからっていう気持ちが絶対ある。じゃなきゃやれない。私も彼女たちも。あー頑張ろう。