僕らはもう、とっくに気付いてる

otsdr882009-11-10

ブックオフで300円くらいで売った定価4500円する本が2000円で売ってた。なんか切ない。まあそんなもんか。
バイトはやっぱり不採用だった。悔しいけど仕方ない。あれじゃあ落ちて当然。しかたないしかたない。前を向け。これを次に生かせるように。うじうじしてるとあっという間に日が暮れる。

久しぶりにBerryz工房が聴きたくなって今は付き合ってるのに片思い。タイトルはちょっと切ない風味だけどポップでハッピーな感じがするから好き。女の子の贅沢な悩み、みたいな。ちょう可愛い。カップリングのBerryz仮面も最高に遊んでて大好き。そういえば明日は新曲の発売日。東京タワーのイベントではじめて見たけど生でみたらなんだかんだ言って好きになってしまう。1,2,3,GO!とかみんなでやると楽しいよね。あたしはやらないけど。