七人の魔女たち

otsdr882009-10-30

珍しくなにもない金曜日で朝からがっつり掃除したり洗濯したり料理したりした。バストイレキッチン全部磨いたしたまってた洗濯物も無くなったし良い感じ。家事はやりはじめると止まらなくなってしまって時間もかかるけど綺麗になるんだから何の問題もないよね。夜ご飯にはドライカレー作ってもうこれがめちゃくちゃウマッ!写メでも撮って誰かに送りつければ良かった。
あー絶対良いママになれる。
それで超んまいドライカレー食べながら何ヶ月ぶりかくらいにMステを見た。AKBが出てた。トップバッターで歌ってた新曲は先週のオリコンウィークリー1位で今週もトップ10は確実みたいで。いやあ勢いがある。確かにある。実は最近AKBがすこし気になっている。私の大好きなハロー系ブロガーさんがいつの間にかAKBヲタクに転身なされてて(笑)その方のブログを読んだのがきっかけ。あんな素敵な文章で熱く語られたらそりゃあ気になっちゃう。もう当然ってくらい。
才能ってこういうことなのかな、と思う。だって今まで全く興味が無くて見向きもしなかった人間を立ち止まらせるっていうのはやっぱりそれだけの魅力がないと出来ないもん。自分もこう、誰かの何かのきっかけになるようなことが出来る人間になりたい。な。

まあでもやっぱりAKBさんたちのシングル曲がどんなに素晴らしくても(新曲はビミョー)衣装が可愛いのが羨ましくても前田あっちゃんのブログを毎日チェックしてても(彼女は絶対良い子で絶対根暗。笑)!
Berryzちゃんたちにはかないやしないのだ。なんていうか思い入れみたいなものが全然違うんだなー。何だかんだ言ってもう何年も涙も笑顔も見てきたしやっぱり彼女達には感情移入をしてしまうんだな。彼女達は自分の分身であり可愛い妹であり娘であり先輩であり後輩でありそして何より超尊敬するアーティスト。うん。我ながら気持ち悪い(笑)。

そんな(どんな?)七人の魔女たちはツアー真っ只中で明日からはFCバスツアー?相変わらず忙しい毎日を過ごしてるみたいで。
体には気をつけてほしいものです。東京タワーとCCレモンは行くよ!